男性不妊を改善させる

 

結婚すれば毎日のようにセックスをすると思われがちだが、
勃起障害などでセックスレスになってしまうこともあります。
男性不妊の原因にもなりますよね。
こんな悩みをお持ちの方は多く存在します。
実際に私自身がそうでした。
結婚してそろそろ子供が欲しいと妻と話し合っていた時に
なってしまいました。
親や親戚からもいろいろ言われて
ましたが、勃起障害とは言えませんね。
勃起力の低下を改善することで男性不妊も少しは解決する
と思い、いろいろ試してみることにしました。
まずは食事で精力アップに効果的な物を食べることです。
よく知られているのはスッポンや白子、馬刺しがかなり
効果的とか。
毎日はさすがに厳しいですが、定期的に
料理に出してもらうことにしました。
精子を増やすのにかなり良いのが魚の卵類が効きます。
白子は良いですね。
食生活は徐々に変えつつ、他にも試行してみました。
妻とのセックスがマンネリで興奮しないのも原因の一つでしたので
変わったセックスを試みました。
あくまでもソフトにです。
最近ではラブホテルがいろいろ凄いとか?久々に行ってみると、
露天風呂まで部屋についてるホテルがありました。
解放感もあり、野外でプレイしている感じが堪りません。
興奮度はマックス状態で勃起力も良い感じです。
少しは勃起障害が改善されたような気がしました。
ただ一時的に興奮度を高めている状態なので通常の
セックスに戻すと持続性は良くありません。
一番いいのは食生活やサプリメントで精力を回復させる栄養を
継続して摂取するのがベストかもしれませんね。